都忘れと忘れな草 kamiyoumar.exblog.jp

みやこわすれ


by miyoko0423211
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかハイク

世界中が大変なことになっているコロナウイルス 世界全体で30万人を超えた感染者。特にイタリアでは中国より多い4824人もの死者が。オリンピックも延期は既定の事実でしょうね。このウイルス問題からクラスター、オーバーシュート、ロックダウンなど横文字だらけ いくらグローバル社会とは申せちょっとやりすぎ?では。そう思うのは私だけでしょうか そう思っていたら河野太郎さんがツイッターで同じようなこと言っておられました。行革大臣時代にカタカナ語を日本語に置き換える推進をなさっていたとのこと もっと大臣務めてほしかったです。 お天気もいいので里山に出かけてミニハイクを。木漏れ日に葉っぱが綺麗に影となっていました。
ささやかハイク_e0129886_03135047.jpg
ささやかハイク_e0129886_03140882.jpg
ささやかハイク_e0129886_03142918.jpg
ささやかハイク_e0129886_03150836.jpg

by miyoko0423211 | 2020-03-24 03:44 | 出来事 | Comments(0)